top about sideshow? info member
live link    

2011.5.12更新!■4月9日ライブの模様その1

「音色博覧会」での2年ぶりのライブの模様。冒頭の曲は同期が流れず事故映像に。
んなわけで15分しかアップできないYOUTUBEのため、少し切っちゃいました。
sideshowのライブの雰囲気ががっつり伝わりますでしょうか?

曲・・・1、もんごりあんちょっぷ!【Mongorian chop!】
2、くまんばちの飛行 【Bumblebee】
〜MC BGM、夢【Reverie】〜
3、クイーンアベマリア号 【ship of Queen Ave Maria】

2011.5.12更新!■4月9日ライブの模様その2

スペランカーのタイトル音楽を同期なしで「THE打楽器アンサンブル」にしてみました。
そのあとの笛の合図からのみつのPercussionsoloは、地下に降りる前の地上のジャングルを走っているイメージ。
その笛の合図は後半のりへいの笛とリンクしていく・・・イメージ・・・
今回はほんまとおーのがお休みでしたので、珍しくおーえがMCをしています。

曲・・・4、スペランカー2011.4.9版 【spelunker!】
〜BGM、タイスの瞑想曲【Meditation de Thais 】〜
5、インビテーション・ナイト【Invitation night】

■悪魔城ドラキュラ
ディスクシステムで始まった悪魔城ドラキュラ。
このゲーム大好きでどんだけやったことか。十字架ブーメラン最強。

■ミラクル・ラブ・パワー
動物の謝肉祭より白鳥を往年のアイドル風にポップにりへいがアレンジしました。
全力で口ぱく。
打楽器を学校等で勉強されている人にはおなじみのフレーズも実は入ってたり。

■スペランカー
もともとゲーム好きなおーえがマリオとスペランカーとカラテカを右脳だけでアレンジしてしまった1曲。
スペランカーとカラテカは「主人公が弱い」という共通点だけで無理やり組み合わせ。
冒頭がどうしてマリオかというと、最初メドレーにしようかと思ったけど、スペランカーが思ったより楽しいので
また最後戻ってしまったという。
オープニングもばりばりのクラシック打楽器アンサンブルにしてやろうと密かに構想中。



■クイーンアベマリア号 

riheyの渾身のアレンジ。
saoriのvibをふぃーちゃーした1曲であります。
よく聴くとmariは普通にBachを弾いています。(Glockenは最初だけ)
横揺れなグルーヴがいい感じかと思われます。
アメリカ人もお気に入り!



■東部警察〜愛と涙と銃弾と〜

アレンジしていて、「自分天才かも」と思ったというriheiの1曲。
なんつかパスピエ台無しですが、刑事ドラマ風にするというところが斬新ですね。
最初のリハのときはおかしくてたまらなかったですわ。
ちなみに途中の銃撃シーンは、sonoeを人質にとっておーえとriheiが撃ち合っているという
イメージね。


(YAMAHAのサイトから聞くにはsoundVQ再生ソフトをDLする必要があります。)

 

 

このHP内の画像・音源等の無断転載・使用を禁止します。
Copyright(C)200
2-2011
sideshow All Rights Reserved.

inserted by FC2 system